2012年4月17日火曜日

iphone修理店スタッフの癒し☆~ダッフィーとシェリーメイがいっぱい~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





こないだディズニーシーに行った時の話です(・ω・)/





なぜか開園時間を9時だと思い込んでいた私(´∀`)

一緒に行った相手も同じく9時開園だと思っていて

8時50分くらいにゲートに到着:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜





しかしゲートには全然並んでる人がいない・・・(@_@)



なぜ・・・?



と思って携帯で開園時間を調べたら

まさかの10時開園∑(゚Д゚)!!





丸1時間、ひたすら開園をまちました( ̄Д ̄;;あせる





でも、おかげでほぼ1番に近いくらいに入ることができて

朝一でミッキー・ミニー達に会えましたドキドキ

なかなかできない貴重な体験ができたから良しとします(*^ー^)ノ合格





そしてショップでは

綺麗に整列したダッフィー&シェリーメイを

見ることができました( ´艸`)恋の矢



お店に人に許可を頂いて撮影したものがこちら












"スマートリペア"~iphoneの色 二択で満足してますか?~ iphoneカスタム修理 ガラス割れ





ダッフィーとシェリーメイがいっぱい(´∀`)ドキドキドキドキ

これには朝から癒されましたーо(ж>▽<)y ☆ラブラブ













☆iphone修理・カスタム&デコアイテム販売☆


東京都原宿竹下通り店:Smart+Repair(スマートリペア)

JR原宿駅・竹下口改札を出て横断歩道を渡って
竹下通りに入り約150メートル

東京都渋谷区神宮前1-6-15原宿ジュネスビルB1
Tel:03-3403-1214
URL:http://www.smart-r.net/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

0 件のコメント:

コメントを投稿