2012年5月11日金曜日

ダッフィーグッズ 購入品★ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 東京ディズニーシー☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


東京ディズニーシーで開催中のイベント
ドキドキミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジドキドキ


このイベント限定グッズをご紹介します( ´艸`)音譜
主に私の購入品です(・ω・)/キラキラ

まずはダッフィー&シェリーメイのピアスクローバー

      ↓↓

"スマートリペア"~iphoneの色 二択で満足してますか?~ iphoneカスタム修理 ガラス割れ
今までピアスは高くて断念していましたが
今回はお手頃価格の¥1600だったので即買いラブラブ!


お次はダッフィー&シェリーメイのビーズストラップクローバー

      ↓↓

"スマートリペア"~iphoneの色 二択で満足してますか?~ iphoneカスタム修理 ガラス割れ

"スマートリペア"~iphoneの色 二択で満足してますか?~ iphoneカスタム修理 ガラス割れ
細かいとこまでちゃんと作られてて感動(´∀`)キラキラ
¥1200でしたニコニコ


そしてSSサイズダッフィー&シェリーメイクローバー

      ↓↓

"スマートリペア"~iphoneの色 二択で満足してますか?~ iphoneカスタム修理 ガラス割れ
SSサイズのぬいぐるみは初めてなので購入ラブラブ!
可愛い子がたくさん並んでて選ぶのが大変でした(・∀・)ラブラブ
コスチューム付きで各¥3800リボン



購入品はこんな感じです(・ω・)/ひらめき電球
他にもiphoneケースやぬいぐるみバッヂ・ポーチ・ランチケース
などなどたくさんありましたグッド!

買いきれなかったものは次回かな(´∀`)ビックリマーク

ダッフィーグッズが可愛いすぎてお金がいくらあっても
たりませんね(;^ω^A合格


皆様は何を購入されましたか???ヒヨコ






☆iphone修理・カスタム&デコ電・デコアイテム販売☆
東京都原宿竹下通り店:Smart+Repair(スマートリペア)

JR原宿駅・竹下口改札を出て横断歩道を渡って
竹下通りに入り約150メートル

東京都渋谷区神宮前1-6-15原宿ジュネスビルB1
Tel:03-3403-1214
URL:http://www.smart-r.net/


原宿ジュネスビルのお店
★JIMSINN ジムスイン
★原宿10st
★YELLOW HOUSE イエローハウス
★ブティック 竹の子
★マリオンクレープ
★BODY LINE ボディライン 原宿
★BROAD WAY ブロードウエイ

0 件のコメント:

コメントを投稿