2013年5月4日土曜日

原宿のおすすめパンケーキ店☆東急プラザ bills 表参道☆リコッタパンケーキ

こんばんわお月様

本日も原宿竹下通りはたくさんの人で溢れていましたビックリマーク
私はGWも関係なく仕事なのでしょぼん
昨日の仕事終わりに息抜きしてきましたドキドキ

行った場所は表参道 東急プラザの「bills」です(´∀`)

billsは「世界一の朝食」で有名なハワイアンレストランですナイフとフォーク

今回食べたのはbillsの名物「リコッタパンケーキ」ドキドキ


バターをたっぷり塗ってお好みでシロップをかけていただきます!
生地がとーってもフワフワラブラブ!
びっくりするくらいふわふわな食感ですごくおいしかったですドキドキ

一緒にカフェラテを頼んだのですが可愛いアートがされていましたビックリマーク



23時までの営業なのでゆっくり過ごせてリフレッシュできましたニコニコ
原宿・表参道いお越しの際は東急プラザのビルズに行ってみてくださいねひらめき電球
早起きして優雅に朝食を食べるのも良いですね(・ω・)/キラキラ


この時期はテラス席でのお食事も気持ちが良いです晴れ
是非お出かけくださいませドキドキドキドキ



iPhone5の画面割れ修理レンチご予約受付中
電話03-3403-1214
パソコンhttp://www.smart-r.net/

修理時間は約60分チョキ新品同様キレイになりますチョキ
初期化などは行いませんので大切なデータもそのままチョキ
(念のためバックアップはおとりください)

ひらめき電球法人様・企業様からの修理も承っておりますひらめき電球
お見積書や請求書、領収書の発行をいたしております。
お支払い方法やご予算など相談に応じます。
大量数のご依頼も受け付けておりますのでまずはお電話くださいませ☆


----☆----☆----☆----☆----☆-----☆----
iPhone修理・買取
aiLabo-あいらぼ-原宿竹下通り店
東京都渋谷区神宮前1-6-15原宿ジュネスビルB1
03-3403-1214
http://www.smart-r.net/
----☆----☆----☆----☆----☆----☆----




クローバーダッフィーグッズクマ通販クローバー
ディズニーシーに行く機会のない方にもダッフィーグッズをお届けします!
スプリングヴォヤッジグッズやディズニー30周年限定グッズの
お買い物代行を承っております(´∀`)ドキドキご注文はこちらから流れ星

0 件のコメント:

コメントを投稿